みなさん、こんにちは。

連日、稽古してます。
マスミラ。
思考回路とバトりながら、
昨日は、とりあえずの粗通しを。
最後のスイッチが劇場で入るまでの準備段階を稽古中に、どんくらい感じとれるか。
なかなか感じることに難航してますが、
トゲがあり、脆さもあり、そんな興奮と、危うさが渦巻いていて、非常に苦いですが、
ブラックに砂糖とミルク入れようとしても中々入りません。うーむ。
どっか人間らしくなっていけばなって。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4109.JPG


レビューショーは華やかにお客様が楽しくなるとよいな。


あ、「山田孝之のカンヌ映画祭」がそろそろ観終わる。
面白い。
毎回観るたび、なんていう番組やっていたんだと、驚く。笑
河瀬監督の回も中々興味深かった。
役者と役のリンク。

正解はない。

だから、わからなくなる。
でも、それでいいや。