みなさん、こんにちは。

昨夜は、台風大丈夫でしたか??
かなりの被害があったようで心配になります。
心より、祈っております。


東京も夜中、外が大変な事になっておりました。

しかし今朝、快晴です。暑い。
台風一過ってやつか。
びっくりするくらい快晴ですから、かなりの台風だったんだなと。

すぐに精神論に変える僕。

どんな大変で、苦しいことがあっても、向き合い耐え続けたら間違いなく美しい世界が待っているんだと。
なんかそう教えられた今日の空。
見上げました。
感謝します。


はい、めんどくさい自分でした。笑


昨夜は、さともつチャンネルでした。
月一佐藤さん。
相変わらずで、安心しました。
なかなかシュールな内容だったこと、お許しくださいませ。
それがさともつですから。笑
他の番組ではみられない2人の一面も出せる。ニコニコだからこそ。
観てくださったかた、ありがとうございました。

Lxm50vk6MK.jpg

さ、稽古へ。
稽古場もバタバタで荒れ狂ってますが、綺麗な空を信じてます。
一歩一歩、いきます。


では、みなさん、素敵な1日を。