_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4096.JPG

マスチョコのDVDイベントご来場ありがとうございました。
DVDサラッと流しながらでも見てあげてくださいね。

稽古オフまで、染太郎と一緒とは。

今の稽古では、かなりお世話になってるからイベントではたくさん持ち上げときました。
明日からも、僕の介抱をしてもらわないとなので!笑
ほんとに助かっておりますから。
優等生という言葉は彼みたいな人を指すのかもしれません。


染太郎が自撮りをしていて、
僕はしてなかったんだけど、
マネージャーに、「染ちゃん見習って、自撮りとかしてっ!」って注意されました。

なんか、不真面目な生徒扱いされた気分でした。

フンッ。
ぜってー、とんねーし。




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4101.JPG

撮った。


不真面目にはなりきれない、中途半端な生徒、
太田基裕、今後ともよろしくどうぞ。