昨日、取材していただきました。
ジュノンさんはお久しぶりかな。

とある特集ページで、少し小っ恥ずかしい企画でした。
チェックしてみてくださいね。

9月23日発売です。

本日も、面白い撮影をしてきました。
解禁になったら喜んでくれるかなぁ。
僕は、個人的に非常に楽しみ。

昨日、「億男」という本が読み終わった。
なんとも感慨深い。
お金という紙切れに人間がどれだけ振り回されているか。
息苦しくなる。
しかし、さすがは、川村元気さん。
繊細でグッとくるシーンでもっていかれる。
「世界から猫が消えたなら」も、かなりタイプ。
ステキな文を書かれるなぁ。
ちなみに僕は、猫アレルギーです。
くしゅん。


先日読んだ「コンビニ人間」もかなり息苦しくなった。
「わたしをみつけて」という本も息苦しくなるがステキな文がたくさん。

おいおい、息苦しいばっかじゃねーか。

そういう時は、合間に、岡本太郎の本を挟むとスカーッとする。笑

ま、でも息苦しさってモヤモヤするけど、嫌いじゃない。
もちろん必死に足掻くけど。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3918.JPG
『月刊 太田基裕×小林裕和』
11/18(土)東京、19(日)大阪にてリリースイベント開催決定!
トークショー&お渡し会イベントの詳細はコチラ→ gekkanotamotohiro.com
販売期間:8/26(土)12:00~27(日)23:59