雨がなかなか降ってます。
東京。

今日はとあるレッスンに行き、カフェで本読み、ちょいと買い物。
「コンビニ人間」という本読んでます。
なんとも恐ろしいタイトルが気になってしまいまして。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3765.JPG

そいえば、昨晩、インド映画みた。
ゾンビが出てくるインド映画。

くっだらないとケラケラ笑いながら、色彩感覚が刺激される画がたくさん。
謎なインド調音楽が妙にマッチしてたり、笑っちゃう。
 
僕はAmazonも、Huluも、Netflixも入ってるので、結構なんでも観れちゃいます。
便利な時代だわ。

テラスハウスアロハステートもちゃんと最新話をチェックしていて、終わりも見えてきました。
毎回スタジオのコメントにケラケラ笑ってます。


ケラケラケラケラ。

今日は、終戦記念日。

人間は非常に面倒くさい厄介な生き物です。
でもどう考えても、平和が一番です。