J 20th Anniversary Live 2017 W.U.M.F. -Special 3 Nights-


Day.2 -Focus on F.C.Pyro. 15th anniv.-


赤坂blitzにて、
2日目のLiveを観てきた。
かっこよかった。あー。
なんとJさんの誕生日当日で、ファンクラブ限定のLiveということで、素敵なホーム感満載のLiveでした。
バースデーケーキが出てきたり。
素敵なLiveでした。

ナンバーによっては、想い出があったりすると、その時の感情が蘇る。
音楽と歩んでる時間はかけがえのない愛おしい時間だと思う。
舞台も同じだと思う。
アーティストとは違って、役を通してのメッセージになるけど、毎回の役柄に、作品に、僕は僕のメッセージを吹き込み、向き合ってるつもりだから、一緒。
たくさん感じとってもらいたい。
その時は、その瞬間は二度とない。
だから、愛おしく思う。愛おしくなりたい。

今年、残り、全開でいく。

あ、来年は僕も親愛なるファンのみなさんに誕生日祝ってもらいたいなって羨ましく思ってしまいました。笑
その時は、みんな来てくれるかな。

来て、くれ、る、か、なー?笑

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3563.JPG