僕は、結構な家電オタクかもしれない。

興味ある分野についての家電は、結構すぐに欲しくなる。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3652.JPG

左は、ミニプロジェクター、寝ながら天井に映しながら楽しむ事が出来る。
小さい割に、中々な性能だ。
地方公演とかホテルに持って行ったら楽しいなぁ、とか。
どうせ、スピーカー持っていくし、Bluetoothで繋げれば、完璧にミニシアターに変わる。
この大きさで、このパフォーマンスなら、
素晴らしい。


そして、右は、服シミ取りの機械。
実家で母親に自慢されて、欲しくなり購入。

水に浸した衣類に毎秒38,000回の超音波振動を加えることで超微細な真空の泡が発生→真空の泡が破裂→そのパワーで、汚れが剥がれる

まだ非常な素晴らしさは実感しきれてないが、使っていこうと思う。
持ち歩くには中々な大きさなので、
ま、とりあえず常に持ち歩いてる、しみとりーなで、充分だ。

他にも、Bluetooth関連は大大大好きだし、
Apple関連も、大大大好き。

ちょっとした、オタクなのかもしれませぬ。