本日、スレイジーの撮影。

昨日、やっと「ぼくらの勇気未満都市」観終わりました。
2017版はちゃんと見逃しました。笑
海外いたから忘れていましたよ、録画。
悲しいす。

しかし、幼いころ観ていた世界とは、こう大人になると変わるなぁ。
幼いころいた街に大人になってから来た時の感覚。わかる?
懐かしい、愛おしい、けど、すごく小さく狭く感じるやつ。
もちろん体も大きくなったが、感覚も拡大したからかもね。

しかし、ユーリの死は、語弊があるかもだけど、とても美しい。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3637.JPG

キミも大きくなったけど、どう見えてるかなー。

浴衣プレゼントしました。
犬若と書いてあります。笑