ドラマクラブスレイジーの撮影が先ほど終わりました。
なかなかのボリュームで、どっと疲れました。笑

僕、Blooooooomは今日クランクインでした。

ドラマって、最初は不安しかなかった。
舞台をドラマでやる意味。意義。
やっぱりなんか別な気がして。
なんだか、寂しくもあり。

今日は一日中Deepと一緒だった。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3475.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3474.JPG

そんな不安は、全て彼に掻き消され、
あ、スレイジーはスレイジーだ。
って、思い出しました。笑

くだらないことを、監督にやって見せて、1.5秒で却下されても、笑顔で気持ちよく流せる。
そう、ここが、スレイジー。
僕らが、スレイジー。

今日NG出したと言えば、彼と向き合って、どこか楽しくて可笑しくて、互いに笑っちゃった。

片方がモニター前で待ってる間、カメラ前にいる彼は、モニター越しに、僕にウインクをしてきました。
あの、つぶらな瞳で。

そんな大切な空気を空間を画面いっぱいから感じられますように。


明日も撮影。

素敵な一日になりますように。

では、また。