日本に無事、帰国しました。

撮影で、とある海外に。
ずっと体調が優れないまま、咳こみながら成田を発ちましたが、着いてビックリ。
環境の変化か、復活し始め、完全に復活した。

撮影も天気素晴らしかった。
神様が温かく迎えてくれたんだと思います。
感謝。

去年から、今年は走り続けた。
踏ん張り続けた。
まだまだ走るけど、一旦、リセットしないと。

数日の撮影終え、ご褒美か、マネージャーと残り、少しばかりの自由を。

撮影終わった途端に、天気悪くなったから、これまた不思議。笑
やはり、雨男なのか。

しかし、素晴らしいホテルだった。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3441.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3444.JPG
今日はチェックした朝食を部屋に持ってきてくれた。

なーんも、考えずに過ごすつもりだった。

が、台本手元にあるよねー。笑
スレイジーの台本。

ここに来て、スレイジーの台本読むとは。
優雅さとのギャップに一人で笑いました。
スレイジーの台本が非常にくだらないだけあって。
あ、これは強い褒めコトバです。

仕事とはいえ、少しばかり環境変えてリラックス出来て良かった。
まだまだ旅は行きたい。

が、東京着いて、日本って安心ー。とか思ったり。

さ、明日からまたバリバリお仕事始まります。
取材だ。

スレイジーの撮影もそろそろ始まります。

マイペースに行きます。

みんなも、マイペースに、ね。
頑張りすぎませんように。

では、またブログ書きます。