みなさん、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

先日、黒子のバスケ、荒通ししました。
サラッと全体を流す感じ。
なんだか緊張しました。

全体のバランスを、空気を、どう感じて稽古残りの時間を過ごすか、参考になりました。

しかし、毎舞台様々な役をやらせていただけるなぁと。
その度に多少なりと何かしら、私生活に影響出ちゃうから忙しい笑

なんか不思議な空気を生み出せたら面白いな。
いい異物感を。


「気狂いピエロの決闘」という映画を観ました。
最高に狂ってました。こりゃ面白いす。
濃厚な濃密な映画でして。
映像もまた美しい。



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2943.JPG

では、またブログ書きます。