みなさん、こんばんは。

今日は、撮影して稽古して、さともつ。

盛りだくさん。

さともつ、ご鑑賞ありがとうございました。笑

苔玉というものを作りました。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2919.JPG

欲張りすぎてなかなかリアルなデカさの苔玉を作ってしまい後悔。
やっぱりこういうのは、コジンマリしてるから、可愛いのだな。
勉強なりました。笑

みなさんも苔玉作ってみてね。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2908.JPG

とりあえず今から、裏庭に埋めてきますね。
スコップスコップ。



あ、スレイジーのCD聴いてくれた?
「あなたは知らない 」再録してます。
出来上がりは聴いてないですが、初演とはまた違う曲になってるし、そう聴こえるはずです。
そう聴こえたなら、あなたは立派な386ですね。笑


では、またブログ書きます。