みなさん、こんにちは。

先日、村田充さんと神田沙也加さんの結婚パーティーに行ってまいりました。
素敵なパーティーで、僕もなかなか会えない役者仲間に会えましたし、非常に笑顔になれるあったかいパーティーでした。
充さんは、非常に素敵な方です。
末長くお幸せに。
本当におめでとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2640.JPG

結婚って言葉が最近非常に身近に感じます笑

僕もそんな日が来るのでしょうか。
充さんのあの幸せそうな顔をみると、素敵だなと思いました。

守るべきもの。なんですね。
それを強く感じたパーティーでもありました。

舞台黒子のバスケの稽古も始まりました。
昨日、初稽古参加でしたが、あまりにも試合シーンの組み立て方がスムーズでかなりテンパりました。
思考がついてくの必死で、、テンパって1日終わるという笑
考えてみれば、弱虫ペダルだって一作目のペダルを自転車をどう表現するかの試行錯誤段階から参加していましたから、こう出来上がってる表現に急に入る経験がほぼなかったのでね。カルチャーショック。
ペダル途中参加組は同じ気持ちだったんだなぁとか、、笑
しかし、霧崎第一、花宮真、、少し空気を感じることが出来る稽古でした。
しばらくまた稽古いけないけど、焦らずいきます。
沸々とほとばしる何かを溜め込んどきます。



そして、
本日は、
とある声のお仕事で、この四人が集まりました。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2656.JPG

事務所後輩、山内くん、役者仲間の馬庭くん、そして幕末Rockからお世話になり、今やイベントのMCまでお世話になっている山岸マギーさん。

仲良くだべりながらちゃんと仕事しましたよ。笑
僕にとってはある意味、ドリームっしょ!的な出来事でした。
この四人で一緒に仕事できるなんて。
素敵な作品になっているといーな。

仕事後に、中国壮行会ということで、マネージャーにご馳走になりました。
がっつりお肉。笑

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2657.JPG

これで明日から中国に向かうことができますね。ご馳走さまでした!


中国のみんな、待っててね!
最高の笑顔で逢いたいよ。


さ、、、


脱ぎまショウか。
中国で。笑


では、またブログ書きます。