みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィーク真っ最中。
ありがたく私も味わっております。

しかしまぁ、人が多いのでなかなか出づらいです。わざわざ人混みに行きたくない。

旅行でもしようと思ったが、どーせ人混みだろう。と諦め、、

お茶したり、買い物したり、友達と普段呑まないのにたくさん呑んでみたり。笑

映画館行くのも、人混みだろうよ。。

と、家で観たり。

セッションという洋画を観た。
龍儀がおすすめっすよ。と言ってくれたから。
存在は知っていたが、どっか避けてきていた作品だった。

でも、観て良かった。
僕のパソコンの小さな画面からでも 、ほとばしるエネルギーが満ち溢れていて、、いつの間にか画面に食いついていた。笑

今読んでる本に、ステキな言葉があった。

真の形はまだ生まれていないことを忘れてはなりません。
真の形は最後の瞬間にしか、時にはそれより後にしか、現れないのです。


非常に考えさせられた。
最後の最後まで準備なんだ。
虚無感は正しい。
構築することは解体することでもあり、恐怖を受け入れる事なんだ。

いろいろな事を感じる「今」です。
ダメダメだなーと思う僕は、ダメダメなりに歩むのです。
失敗しては落ち込みながら、必死に前を見て歩き出します。
僕は、まず周りを見渡します。
大切な仲間、人、ファンだったりを、確かめてから前を向きます。
いつだって一人じゃないのよね。

では、またブログ書きます。