みなさん、こんばんは。

先ほど、マスチョコ舞台挨拶全て終了致しました。

東京二回
大阪二回

弾丸でしたが、沢山の方にご来場いただき感謝感謝です。
わざわざ観に来てくれて、ありがとう!

楽しんでいただけたかな?!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2506.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2503.JPG

東京では、神永っちや、恵理ちゃんや、灯ちゃんや、監督もいてなんだか盛り上がりました。
楽しい人達。笑
恵理は、裏ではあんなにお喋りだったのになぁ。笑

楽しい一日でした。


ただいま、新幹線で東京に帰っております。

明日は、、、、

いよいよ単独イベントです。
たくさん応募してくれてありがとう。
会場パンパンだよ。感謝。
残念ながら外れてしまった方も、またの機会に会えるはずです。
ありがとうね。

こういう形でみんなに会うの写真集完売御礼イベントぶりだ。

なんだか、嬉しいです。
みんなの顔が見れること。
舞台上から見るのとは違いますからね。
僕が「僕」として、会えること。
感謝の想いで笑顔で会いましょう。

ハイタッチもありますから。

遠くから来てくださる方も、みなさん、気をつけて来てくださいね。

僕の大好きなホール、、
TIAT SKY HALLでお待ちしております。
羽田空港国際線旅客ターミナルですからね。
国内線じゃないよ!国際線だからね!!!笑

ホール近くにはたくさん面白そうなお店あるし、ぜひお散歩したりしてみてね。

前回もマギーさんとワチャワチャお散歩した。

お時間ある方はぜひ。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2507.JPG

では、また明日!

またブログ書きます。