一昨日、鳥越とお茶をしばいていたら、
どうも明日OFFっぽいと僕が口を滑らせた。
こういうことは黙っているべきだった。

鳥越は強い。

じゃ、温泉いこ。
おかしなこと言い出した。

ここ最近の私には記憶にない連休を、鳥越に捧げるべきか。貴重な連休だ。
いや、違うだろ。ダメだろ。絶対にダメだろ。


と、思っていたら、
彼はすでに旅館に電話をかけはじめていた。

恐るべし鳥越。

昔から鳥越には押し切られてしまう傾向にある。
彼くらいかも、僕を押し切れるのは。
なかなかすごいよ。


刀剣乱舞アンサンブルの、林も一緒に行くことに。
向かう先は、熱海温泉。

夜な夜な車を走らせ、旅館に到着。
とりあえず、

脱ぎまショウか。


と、三人で温泉に入り。
夜道を歩き、ラーメンを食べる。

そして、三人並んで、就寝。

朝起きて、彼は相変わらずの行動をとってきた。

僕の上に乗ってきたのだ。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2477.JPG

写真で、わかるであろうか。
僕の上に綺麗に重なり、携帯をいじっている。

これが人生の先輩にすることか。

もう一度言う。

鳥越は、強い。

ランチの場所だって知らぬまに決まっていた。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2457.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2475.JPG

オシャレなカフェ。

ここ美味しかったなぁ。

天気が良く、海沿いは最高だった。

海が見えた瞬間の表情だってとらえられてしまった。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2458.JPG

うぉーー、海だ!!!

こんな顔するんだね、僕。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2456.JPG

ダムも見た。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2474.JPG


商店街も歩いた。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2472.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2476.JPG

不思議なところも行った。
まぼろし博覧会。

これのせいで、今日は眠りが浅かった。
頭がおかしくなる世界でした。

これは僕が行きたがって行ったから、鳥越はすこぶるテンション低かったです。すこぶる低かった。

なんかごめんねって気持ちになった。
そんな気持ちにさせるなんて、、、

やはり鳥越は強い。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2468.JPG

ストローで遊ぶ鳥越。

もうわけわかんない。
何歳??

そんな弾丸ツアーでした。

鳥越、林ありがとう。

では、またブログ書きます。