みなさん、こんにちは。

昨日はOFFでして、野暮用を済ませ、、
一人ランチして、、、


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2426.JPG

大好きなカプリチョーザ。
あー、幸せだったよ。
何にも追われない、至福のランチタイム。


そして、、ランチを終え、

安定のあの人とお出かけしました。

安定の、鳥越。

互いに行きたがっていた、銀座シックスへ。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2435.JPG


素晴らしかった。ここ。
オープンしたてで、お客さんワンサカだったけど、、ここは今後お世話になりそう。


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2434.JPG

二人して、お買い物。

そして、茶をしばき、、


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2437.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2448.JPG



彼と合流。。


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2443.JPG

小越。
この三人で会うなんて、久々。
そして、目出度い、ということで、
お寿司屋さんに。
ザギンでシースー笑

美味しかったな。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2444.JPG

いろいろな話をしました。
でも、ごくごく自然な時間で。
そう、自然な時間を過ごせる関係ってなかなかないものです。
二人とも年下だけど、刺激をくれる同志のような、、感謝。

そして、現在、、鳥越の勢いに導かれ、、
とある場所に。。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2447.JPG

鳥越、、エビフライみたいになってます。。


では、またブログ書きます。