本日も公演終了しました。
楽しんでいただけましたか?!
感謝。


最近は、メイク中にMIYAVIを聴きながら覚醒させてます。
あのギターの感じ、村正君に、ぴったりです。笑
ほとばしるエネルギー。

ほとばしるエネルギーが欲しくて欲しくて、、

奥底から湧き上がるやつが、それ。

それが僕の感情を突き動かす。


林と、スープカレー食べてきました。
僕は、

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2411.JPG


大量のパクチーを入れて。


残り四回。
舞台はナマモノだから何があるかわからない。
そんなドキドキワクワクを感じながら何かを突き動かしていこうかと。

最近よく脳内で繰り返す。

失敗は成功の素。

失敗しなければ成功はない。

そう思えば、怖くない。
恐れるな、自分。
全てに意味がある。


では、またブログ書きます。