みなさん、こんにちは。

本日、映画マスタード・チョコレートの完成披露試写会でした。
雨の中、ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?!
感想お待ちしております。


僕も出来上がりを観たのですが、、自分がこう見ると、中々客観的に見れないので非常に困ります。
自分が表現下手すぎて観てられませんって、なる。笑
それを受け入れて、また進むんですけど、ね。
勉強です。

しかし、作品の世界観、空気感は、中々面白い作品のように思います。

僕はなるべく余計なものを排除した至って普通な、そんな矢口先生を表したかったんです。
無色透明な、、そこに、観た方が想像で色を加えるような、、。

それぞれの人物が、不器用に生きる姿は、可愛い。
愛らしい。

どこか、共感して、ジワッときていただけていたら、嬉しいな。

4/29(土・祝)よりシネマート新宿ほか順次公開予定。

ぜひ、ご覧くださいませ。



{1BDD2D90-49CA-4657-BD52-35F67EE6922B}



大切なこと、は意外と日常に隠れているものです。
何を、大切に思えるか、気づけるか、感じられるか、、

自分の想像を超えるものに出会いたいし、
感情と直結した瞬間を表したいし、
永遠などないと思いながらも、永遠を感じたいし、


人間って、面白い。

そんなこと
思いながら、雨を眺めながらカフェしました、とさ。

{A40CE712-187E-4C6B-80C2-FB532D801BB5}


明日は、とある撮影をします。
またお楽しみに。

では、またブログ書きます。