みなさん、こんにちは。

先日、ミュージカル刀剣乱舞、大阪公演千秋楽を迎えました。
感謝。
素晴らしいお客様に支えられ、迎えられました。
楽しんでいただけましたか?!

僕は、楽しかったです。


しかーし、甘くなかった、、
なかなかハードでした、、
喉も体もボロボロで、どうにかこうにか、気迫と、イマジネーションで乗り切りました。

本日は声も出ません、、笑
昨日で全て気迫で出したような、、

早くツヤッツヤの声になりたいなぁ。
そう思い、ここ最近は焼肉ばっかり食べているような、、笑

ミュージカル刀剣乱舞というコンテンツに参加させていただいて、また新しい世界を感じられること、ありがたいです。
今日、中国公演が行われることが、発表されました。
海外公演は初めてです。


村正を世界に出すのかー笑

大丈夫かしら?笑
あー、心配。心配。


だったら、、


もっと、攻めちゃおっっと。ふふ。


こんな感じです。


明日は、映画マスタード・チョコレートの完成披露試写会に出演します^^

映画自体は4/29(土・祝)よりシネマート新宿ほか順次公開予定です。


明日逢える方、楽しみにしてるね^_^




{9420DFCC-8222-4F7F-B745-EB5B90F4DA5A}


では、またブログ書きます。