みなさん、こんばんは。

本日も二公演終了しました。
二公演3日連続のハードなスケジュールも、明日を乗り切れば少し楽になります。
多分今日明日が山場。

しかし、明日は明日の刀剣乱舞、村正がいるはずです。

今日も、たくさんのご来場ありがとうございました。
楽しかったかな??

どうも当日券も五百人近く並んでくれてるみたいで、嬉しいですね。
感謝。

刀剣乱舞のファンの方もぜひキャラクターと同時に演じてる役者さんも好きになって、他の舞台も観に来てくれるようになったら嬉しいですね(^^)

日に日にいろいろな発見だったりあって、楽しいです。
みんなも、いろいろな発見してくれてるかな。

舞台は、ナマモノだから、もちろんアクシデントや、いろいろなことがあるけど、この時間は2度と来ないと思うと、愛おしい時間です。

同じトキを過ごせること、感謝しながら、楽しんで頑張ります(^^)


また、明日ね。


{8E9E4E70-8ECE-43D2-A748-D1616C566DE7}


{1D5215D4-5BD9-4C65-9C8E-40A6CECCE1BF}


村正ファミリー。

蜻蛉切のSpi。
力強く優しい相方です。
体は凄く大きいけど繊細で思いやりがあるよ。
だから、僕は自由にやらせてもらってる笑
感謝。

どんどん村正ファミリー増やしていくよ。


では、またブログ書きます^_^



{35A142BE-5931-413F-8BDC-B34F7DCC2389}