みなさん、こんばんは。

本日二公演終了しました。
ありがとうございました^ ^

いやー、一週間なんとか乗り切った。
いやー、すごくハードな舞台です。笑
途中意識なくなるんちゃうかレベル。笑

観にきて下さるみなさんのおかげで、乗り切った。
感謝です。

明日は休演日。
本気とかいて、マジ、で休みまショウ。



さて、今日は安定の石切丸ちゃんと。


{FF8F1A59-41F1-4E8E-A949-C8DD1A0B4CF4}


なんか、、非常に真面目なキャラクターですから、弄りたくなりますねぇ。


僕のメイクを担当してる、スギちゃんが、今日急にこんな物をつけて現れました。

それを装着して、僕、写真撮ってみました。


{2425E6A5-BA58-4924-A53D-6C08903146BF}


これ、、
眼鏡脇に、ライトが仕込んであります。
完全なる手作り。
袖でメイク直すのに何か便利なものはないかと、試行錯誤した結果の代物なんでしょう。。
発想に、笑いました。素晴らしい。


で、スギちゃんに

「これの商品名は??」

と聞いたら、、
こう答えました。



「照らしまショウか」



あなたも、立派な村正ファミリーですね。

さ、、どんどん洗脳していきまショウ。。



帰りにまた肉を食べました。
アンサンブル、林くんとステーキ^ ^

{5A7C66EA-61FA-4C2F-BA58-556D78ACC100}


またおっきいコーラ^ ^

では、またブログ書きます。