みなさん、こんにちは。

刀剣乱舞2日目を終え、、本日休演日。
丸一日オフは、いつぶりだろう。


しかし、流石。
雨っす。
雨っすわ。

なんでよ。なんでよ。

なんて言いながら、、開幕2日にして体早くもボロッボロなんで、近所の整体へ。
電気流したり、あっためたり、ほぐされたり、、
少しでも楽になれば、、そしてまだまだ旅は長いですから、、。

で、薬局で日用品たくさん買ったり。
主婦か。
苦手な水回り掃除を頑張りました。
褒めてください、誰か。

で、近所の焼肉屋で一人ランチしたり。


カルテット録りだめしたの、観なきゃ。とか、いろいろ思っていますが、なんだかダルっとしてます。


ミュージカル刀剣乱舞という舞台が僕的に、非常に斬新で、なんかいろいろな解釈が湧き出ます。
それを毎回試しながら、緊張感持って向き合っています。
同じ回は2度とないです。

みなさん、楽しんでいただけてますか??
お手紙、プレゼントや、ペンライトや、うちわやらありがとうね^^


どうはみ出るか。
キャラクターではあるが、それをはみ出るからこそ、挑戦しがいがあり、怖いし、ドキドキする。
僕が演じる意味。。

上手い下手ではない、どうはみ出すか。
どう生み出すか。

楽なことではないけど、やりがいはあると信じています。


そんな話も、昨日観に来てくれた鳥越と話していました。

久々に鳥越に会ったら、相変わらず、意思の疎通しやすい。
いろいろなお互いを側で見てきたからこその、何か。

あ、ちなみに鳥越。
ペンライト、村正カラーのホットピンクを振り続けたと。
大好きなのね。うふ。
ありがとう。

{CC1D82E1-B447-4C70-9445-A5F4708F1132}


明日は二回公演かな。

よろしくお願いします^^

劇場でお逢いしましょう^^

では、またブログ書きます。