みなさん、こんにちは。

刀剣乱舞稽古に本格合流して、二日目。
頭から湯気が出まくりでパニクりマクリマクリスティです。

あれ、みんな、なんかもう出来上がってる?笑
そんなプレッシャーをヒシヒシ感じながら、、

完璧な転校生気分。

そう言えば、僕は昔から転勤族だったので、転校生を繰り返していました。
小学校も四ヶ所行ったり来たり。

何故か、ソロバンをやって見たくて、用意したら、転校することになり、移った先では、ソロバン既に終わっていたり。笑
悲しかったな。笑

そんな過去も、どんな過去だって、
僕が在る意味なのです。ね。



ふと、思えば、二月も中盤。

トキが過ぎるのは早い。
あっと言う間に春が来そうだね。

さぁ、稽古へ。
今日も、僕は生きよう。
踏み出した一歩がいつの間にか連れていってくれる。

一歩ずつ。

みんなにも見せてあげるよ。


ハッピーバレンタイン^_^

ステキな1日を。
感謝。

では、またブログ書きます。