みなさん、こんにちは。

昨日、録画していたドラマカルテットを観ました。
このドラマだけ隙間見つけては観ています。
他にも観たいドラマ録画してるけどなかなか観れないので、、でも、カルテットだけはなんとかして観たい、と。

面白いのだなぁ。
俳優さんの色合いが抜群だし、トーンも抜群だし、、上品さも抜群だし、、でもなんだか現代的だし、、弦楽器だし、、もうステキで。

昨日は、メアリージュンちゃんが出ていて、なんだか羨ましくもあり、、メアリーは同じオーディションで、この世界入ったので、同期のような。。
僕、頑張らんとなぁと。



みなさん、好きなドラマありますか?


未成年というドラマも大好きでした。
冒頭のいしだ壱成さんの詩的なナレーションが、もう大好きで、、。
もちろんラストの屋上の長台詞も。
また観たくなってきました笑


観たい映画もたくさんありすぎて、困っちゃうな。大概いつの間にか終わってるから。

邦画、韓国映画は観れるけど、あまり洋画観れないんだよなぁ。海外ドラマほぼ観たことない。
なんなんでしょうね。

あ、昨日はお騒がせしました。
歯磨き粉の件です。
たくさんのお知らせ感謝してます。




買えました。






{A8FBE91D-E738-49BB-8518-3ECF42713DAB}



お願いします。
突っ込まないでください。
わかっていますから。


では、またブログ書きます。