みなさん、こんにちは。

今日は、マチソワ公演でした。
ミュージカル手紙。マチソワ、、。ひー。
みたいな。笑

でもたくさんのお客様に囲まれ、非常に嬉しかったです。
老若男女問わず色々な方が観に来てくださっています。
感謝です。

今日は今日の手紙でした。

マチネは、安蘭けいさんきてくださいました。

{894B8BD5-5980-47DB-9A06-5DC338F714E7}



安蘭さん、かっこいいし綺麗だし人柄最高だし、パーフェクトすぎる、、。
感謝。




そう、、実は、昨日、免許の更新に行ってきました。
優良なので、30分の講習を受けたのですが、、内容がなんとも手紙にリンクするという。
いつ如何なるときでも、加害者、被害者になりうる。
そんなビデオをみました。

まぁ、、それはとりあえず置いといて。。

実は、、免許更新で、写真を撮られましたのですが、、まぁ、私こういう仕事ですからそこそこ写真には慣れているはずです。
軽く鏡をチェックして、座りました。
どーぞ。と言わんばかりに、スッと座りました。

写真とるおっちゃんが、、僕をみて、

おっちゃん「んー、あれだ、右だ。ズレてる。」


太田「あ、はい。」

僕は、顔を右に、、してみました。


おっちゃん「いや、ズレてる。だから、右だよ」

太田「え??」

おっちゃん「歪んでる。」

うそだろ。。
なんかそんな駄目出しに妙に傷付きながら、

太田「え、こうですかね?」

とりあえず、服を整えて座り直した。

おっちゃん「あー、それだよ、いいね。いいよ。」



これ、、


顔じゃない。


、、服だ。


ビッグサイズのトレーナー着ていたのでバランスが微妙だったんでしょうね。

なんとも不思議な時間でした。


というわけで、またブログ書きます。
明日は刀剣の稽古。
さ、、どうなることやら。。笑