みなさん、こんにちは。

本日、手紙昼公演でした。
ご来場ありがとうございました。
今日も今日の感覚で過ごしました。
なかなか1公演でも終わるとズシっときます。
観てる皆さんも、ズシっときてるのかな?

公演後、演出家の藤田さんと毎回話す。
もちろんダメ出しをもらい次に繋げる。
いい時間。
僕が、藤田さーん、お芝居わかんないよーって言いながらも丁寧に相手してくれる藤田さんのことが僕は大好きです。
藤田さんは、それで正しいんですよ。
と言います。
はい。



今日は公演を終え、ミュージカル刀剣乱舞の顔合わせ、本読みしてきました。
初めてキャストみなさんに会ったり、、
なるほど、、これが刀剣乱舞か。。と。

まだみなさんには役名発表されてないんだもんな、、面白い。笑

いい風を吹き込んで、いい余白でお芝居を楽しまないとな。と感じました。


{703F3881-712F-4FF0-9439-CF49ED6D9905}


公演前に劇場にあるカフェでいつも台本ペラペラしながら確認するのが、お決まりになってきました。
コーヒーを添えて、、。


明日は久々にあのメンバーで取材、それから刀剣乱舞の歌稽古に。。


では、またブログ書きます。