みなさん、こんにちは。

さて、今日は、ミュージカル手紙、僕の場当たりでした。
また違う景色に戸惑いながらも、今日からこの空間に生きるのかと思い、、毎日感じて行こうと。

劇場で、誕生日も祝っていただきました。


{C7BBED61-17F1-4253-8720-940FE285E302}



嬉しかったです。
藤田さん、光夫さんだったり、他のキャストさんからもプレゼントいただき、、感謝。

そんな、今日、僕も出演させていただいた、『ジャージー・ボーイズ』が読売演劇大賞3部門にてノミネートされました。


■作品賞
■演出家賞(藤田俊太郎さん)
■男優賞(中川晃教さん)

ステキな作品に出逢えたこと。
感謝。



今日場当たり後は、ニコ生さともつチャンネルでした。2017初さともつ。

これまた、私めの家族、、そして、素晴らしいたくさんの仲間からメッセージが。。笑

最後に、藤田さん、光夫さんから。。

みなさんからの沢山のメッセージもありがとうございました。感謝。

明日はミュージカル手紙、柳下くんの直貴で初日迎えます。
柳下くんの素晴らしい直貴を中心にステキな手紙カンパニーをみなさん、楽しんでくださいませ^_^
僕も明日ステキな初日になるよう祈っております^_^


では、またブログ書きます。



{EFB59645-B201-412D-9214-0206E1ECC275}