みなさま、あけましておめでとうございます。

2017年が始まりました。
今年も太田基裕をよろしくお願い致します。


{F9F7D08E-EE7E-45C9-93A6-48F27E9A5138}

戌年、、いや、酉年ですね。


僕は今、実家にいます。
年越しは、紅白歌合戦からのゆく年くる年。
新年迎えてすぐに寝ました。
なかなか本調子にならず、ほぼ、寝正月になってます。笑
くー。くー。

とりあえず近所の神社に家族で初詣にだけ行きました。luckyも一緒に。

{0C832193-B207-41DC-B2AF-A65D863A5E19}



青空で、天気が良くて、気持ちよかった。
あぁ、正月なんだなぁ。と。

しっかりと、祈ってきました。
そして、今年の御守りを買い、帰宅。
それ以外は、食べて寝て、寝て、ボーッとしてます。


明日から手紙稽古が再開です。
もうやるしか無いー。
この切羽詰まってくる感じ。
今年も変わらないな!笑
ヒィヒィ言いながら自分のペースで行くしか!!



みなさんは、どんな年越し、正月を過ごしましたか??


今年もファンの皆さんと共に一緒に歩んでいけますように。



あ、僕のカレンダーが、今日から使えますよ!^_^
ぜひ、使ってあげてくださいね。
喜びます!
そして、どこに飾ったか、、教えてください。笑
意外と気になります。
職場のデスクに置いてさぁ、、これ誰?って突っ込んでもらってさぁ、


「太田基裕、通称もっくんっていうの!よろしくねっ❤︎  とりあえず写真集、貸すね!!明日もってくるから!」

「いや、結構です!」

「物は試しだよ!好き嫌いはダメ!ねっ❤︎」



完璧です。
やってみてください。
❤︎のニュアンスが、肝です。



まだ手に入れてない方は、是非この機会に˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


こちらでお買い求めいただけます^_^


ちなみに僕のお気に入りの写真は、こちら。


{64C5410F-D9CA-4726-97C9-8E06D0AAB88E}


ちなみに僕の妹のお気に入りの写真は、こちら。

{79E9D735-077E-4525-B661-0C40899FA20B}


好みは人それぞれですな。


今年も、ファンイベント、ツアーだったり、みんなと会える機会もたくさんあるといいなぁ。とも思ってます。

では、素敵なお正月を過ごしてくださいね。


ブログまた書きます。