みなさん、こんにちは。

メリークリスマスイブ!!

素敵な日を過ごしてますか??

今日は年末スレイジーライブの稽古に行きました。
稽古場に、チキンがあったので、いただきました。クリスマス気分。

僕は、ライブ、31日のみ出演です。

今日しか稽古出来ないのでドッキドキでしたが、本番は、お祭り騒ぎで盛り上がりたいです。
間違いなく感謝祭。
すごいナンバーの連続。
ぜひ、お楽しみに。
みなさん、ペンライト振って騒いじゃってね。
Bloooooooom!!!!!!!の掛け声もまってます。
って、どこでやるんだか、、笑


今日稽古場に、らっきょ瓶が置いてありました。ファイナル本編の日替わりで用意していただいたものです。
あの日の日替わりは盛り上がりましたね。
まさか、らっきょ瓶片手に、踊り歌うとは。
スレイジー最高だね。


Cを見たら、右って言いたくなるし。

{E738C958-F278-4CE6-92FA-9754B3918AB7}

{BB536998-B94E-40FF-AC0D-C0FCF7032BD4}


シュール


今日の稽古場には、振り付けの里美氏が、ニュージャックに振り付けたり。
里美氏の振り付けは、毎回素晴らしいのはもちろんですが、、ファイナルで披露したDEEPの新曲の振り付けには、グッときてしまいました。
歌詞と振り付けのリンク。
振り付けの意味。
踊ることの意味。
体現することの難しさにしか目にいかなかった僕には目から鱗。
全てが、物語なんだな。



さ、録画していた、クリスマスの約束を観ますかね。

では、またブログ書きます。

寒いのでお体に気をつけて^_^