みなさん、こんにちは。
昨日、手紙の稽古、座りの状態で、通しをしました。こんなペースで進むとは、、。追いつくのに必死。笑
まだ演出家藤田さんが他現場なので、キャスト、他のスタッフとでの何となくの通しだったんですが、
もちろん完璧だったぜ!
なーんてことは、更々ないです。笑
お芝居して、自分完璧だったわ。最高っしょ。とか本気でいう役者さん、たまに見かけるけど、僕、苦手です。完璧ってなんだよ。

でもそんなこと言えちゃうとこ、ちょっぴり羨ましかったり。笑

ふふ、、
人間て、複雑。

自分って、生きてる世界、小っちゃいなぁ。ってよく感じる。笑
でもそんな小っちゃい世界でも、必死に考えるんだから、僕、一生懸命生きてるのかな、って思う。
そして、その世界を、どんどん広げたいな、って思うから成長出来るような気がする。

今回、手紙は弟役はダブルキャスト。
僕のダブルは、柳下大くん。
柳下くんから学ぶことも多々あって、発見があるので非常に刺激になる。
だから僕も、柳下くんに刺激を与えられるように頑張りたい。
全然違う弟になる気がしてます。
当たり前だよね、違う人間だから。
感謝しながら、、楽しみます。

そして、昨日解禁されました。

ミュージカル『刀剣乱舞』2017年春 新作公演に出演致します。

これも、また新しい世界^ ^
最近、よく2.5系は、もう卒業?とか言われた。笑
卒業って何。そんなの考えたことないよー。
2.5は今の日本の文化。
世界からも注目されてます。
誇るべき素晴らしい文化。
東京オリンピックに向けて、世界に向けても、ガンガン盛り上がったら最高だと思う。
そんな可能性をミュージカル刀剣乱舞には感じました。
そんな気持ちがあるので、出演させていただきます^ ^
ぜひ、応援よろしくお願いします^ ^
楽しいエンタメになればいいなぁ。
刀剣乱舞ファンのみなさんも、よろしくお願いしますね^ - ^


あ、ちなみに?役です。
ハテナです。いや、?です。笑
まだ秘密ってこと@(・●・)@

僕は知ってるけどね。
当たり前か。笑
発表をお楽しみに。

手紙から、刀剣乱舞。
この振り幅が個人的には、ちょっと面白いです。笑
そんなことをどんどん広げて、可能にしていければな。
来年、再来年と。。笑

どちらもよろしくお願いします^_^

あと、本日夜。

■太田基裕・佐藤永典レギュラー番組『さともつチャンネル』

12/22(木)21:00~生放送!※ゲスト:鳥越裕貴さん

http://ch.nicovideo.jp/satomotsu

・公式Twitter: https://twitter.com/satomotsu_ch


です。

鳥越来てくれます。

よろしくどーぞ。



またブログ書きます。
では。