みなさん、お久しぶりです。
だいぶ寒くなってきました。
そりゃそうですね。
もうあっと言う間に、年末だもの。
お身体には気をつけてくださいませ。

さて、先日。
三年以上前から関わらせていただきました作品が、ファイナルを迎えました。
Club SLAZY...
まずは連日満員、ライブビューイングも満員で、感謝しております。ありがとうございました。

一作目から関わってきました。
Bloomという役で。

ファイナルということで、一体どんな気持ちで稽古して、本番を迎えるのか。
全体的になかなか稽古にいける日がなかったですが、スカピンから戻ってからは、稽古場にはなるべく早く行き、最後まで残りたいと、どこかで思って実行してる自分がいたり。
本編の内容が内容だけに、急に寂しく感じたり。

こんな写真を撮ってもらってたり、撮ってみたり。。
みんなのそれぞれの葛藤をみて、僕はこのカンパニーの力強さと愛を強く再確認できた。


{A40D10BE-EB90-40EB-972F-2FCD80D4873B}



{C4AF66D1-5068-472C-B992-2481E00750CD}


不思議な作品になりました。
もちろん楽しい作品ではありますが、簡単なことじゃなくて、心身共に辛いことは多々あります。
今回特にしんどい。
これは、レイジーが声を揃えて言ってた言葉。笑
毎日必死でした。

でも、それってやっぱり、何か出し切りたかったからだと思うんです。
もちろん、どんな作品でも出し切ろうとしてるつもりです。
しかし、スレイジーはみんな一人一人が主役。
それぞれが間違いなく自分の役にちゃんと誇りを感じてました。
それぞれが強い想いを背負ったからこそ、辛かったんだ。
終わった今だから思えるのかもしれませんが、、笑
でも多分そうです。
だから、みんな最高に最高に幸せだったはずです。
そして、ちゃーんと386の皆様が待ってくれてますから。


千秋楽を終えた途端、、裏で声をあげて僕らレイジーは円になって、強く抱き合いました。
終わったー!!!!ありがとう!!って。

これは信じられないほどの達成感でした。


{B97A9C74-A006-4530-9721-A39097FA4B32}


僕らをここまで連れてきてくれた386の皆様、愛すべきミスティックの皆様、ありがとうございました。
Bloomに、そして、僕自身に意味を持たせてくれました。
僕がここにいる意味。

今日から、手紙の稽古も合流しました。
切り替えていきます。
また新たな一歩を踏み出して、前に進みます。
辛くても苦しくても、書き足していきます。
終わりは始まり。

また皆様と素敵な景色に出逢えますように。



頑張ります。


たくさんのお手紙、プレゼント、ありがとうございました。
感謝。愛をこめて。


では、また^_^