みなさん、こんにちは。

お久です。笑

 

ブログの存在を忘れていたつもりは全くないのですが、Twitterをやっているとこうなりますね。やはり。

ただいまミュージカル「スカーレットピンパーネル」の本番期間中です。

楽しんでいただいてますでしょうか。。

この作品、僕らはピンパーネル団という役どころでワチャワチャと楽しんでます。

僕ら、様々な役を演っているので裏ではバッタバタで汗だくで意外と戦場みたいになってます。笑

体もなぜかバッキバキなので、マッサージでも行こうかな。

今日は休演日なのでね。

 

どの現場もそうですが、良くも悪くも色々な勉強になります。

その中でどこを自分に取り込むか、、それが自分自身を形成する細胞の一つになるので最良の選択をしていけたらな。

全てを受け入れようとし、全てを認めようとするとそれはそれで違う気もするのです。

僕は僕で僕にならなければならない。

君と僕は違うから楽しいし、いいよね。

そんなメンバーが、ピンパーネル団にはたくさんいます。

 

 

ぜひ楽しんで観てくださいね。

 

さて、もうご存知の方もいらっしゃるとお思いますが、、

太田基裕初カレンダーを発売することになりました!

今年は、初めての写真集、初めてのカレンダー。

舞台に立ち始めてから、いつか出せる日が来るといいなと思いながら地道に頑張ってきました。

すぐに出せなかったからこそ、想いは強いのです。

支えてくださるファンの方の地道な支え、想いあってのことです。

写真集は完売しました。

嬉しいし、感謝しかありません。本当にありがとう。

来年はぜひ僕のカレンダーで一年を過ごしてもらえたらな!

ぜひ宜しくお願いしますね。

 

写真集では、ハワイ。

カレンダーは、京都。

真逆のコンセプト。

日本人ならではの全編、着物、浴衣、袴で構成しました。

このために仕立てて頂いた着物もございます。

 

↑(この雪舟寺での写真は、マネージャー携帯撮影、、だから入りません。笑)

 

 

 

 

 

 

「太田基裕2017年カレンダー」予約受付中♪

A4サイズ、B6卓上サイズの2種類をご用意しました。
(デザインは異なります)

1冊につき1枚、特典ブロマイド付き!(全4種をランダム封入)
複数冊お申込みのかたには、「サイン&お名前入りクリスマスカード」をお付けします。 ※上記“お名前入り特典”は、23(日)締切です。


【複数冊に関して】
A4、B6卓上を一緒にご購入希望の際は、A4を「カートに入れる」→「買い物を続ける」をクリック→B6を「カートに入れる」で、複数冊になります。A4もしくはB6卓上を同サイズ複数冊でも対象になります。

◆コメント動画はコチラ→ https://youtu.be/sZ8zNakJzEg

◆お申込み&詳細はコチラ→ https://motohiroshop.thebase.in/ 

 

 

 

そして、来年の話ですが、ミュージカル「手紙」にW主演させていただきます。

大好きな作品。大好きというとチープに聞こえるかもしれませんが、すごく深い作品です。深く深く精神と向き合っていきたい。ぜひよろしくお願いします。

 

今月末くらいには、ミュージカル「手紙」のメルマガ先行チケット販売を予定しています。 
来週のメルマガ配信、待っててくださいね。

メルマガ配信希望の方はコチラ↓
タイトルに「配信希望」と明記して、メールをお送りください。(配信は不定期です) 
motohiro@avance-net.jp

 

 

ということで、みなさん、寒くもなってきました。

お体にお気をつけて。

素敵な日々をお過ごしください。

 

 

 

って締めるとまたブログしばらく書かなそうな匂いがしてますな。笑