ブログ、お久しぶりです。

先日、
舞台『弱虫ペダル』~総北新世代、始動~が閉幕致しました。
たくさんのご来場誠にありがとうございました。

大千秋楽は、出し切った。
そう思いました。
正直、初めて思えました。
中々、自分自身を認めない人間ですので、そういった感情は中々味わえません。
しかし、、出し切った。
そう思えたのです。

そして、大千秋楽は、鳴子御堂筋の草レースを初めて袖で見ました。
今まで、敢えて鳥越のお芝居を袖で見てきませんでした。
見なくても大丈夫で、信頼しかしていないから。見守る必要はない。
どんな状況でも、やる男だと、わかっているから。
この作品において、四年隣にいればわかることなんです。

初めて袖から見たあいつは最高に熱かった。
泣いたんです。僕。
多分だけど、、今泉として、泣いた。

そして、そのレースの相手の御堂筋のミツさん。
素晴らしいお二人でした。


新世代総北、始動しました。
新キャストも素敵なメンバーでした。
もちろん思うことはたくさんありました。
言葉にしなくとも、前から関わっているメンバーは背中で見せよう。そう思っていたはずです。
僕の脚が綺麗に速く回っていたわけでもないです。素晴らしいお芝居ができるわけでもないです。
けれど、感謝と強い想いを胸に脚を回しました。
ペアに対するリスペクトの気持ち。
少しでも感じとってくれていたら、嬉しいなぁ、なんて先輩面みたいになっちゃいましたね。。笑
前歯です、奥歯です、ははっ。笑

いや、自分自身に不安もたくさんあったけど、素晴らしいカンパニーで素敵な景色見れたと思います。
ペダル初座長の小越勇輝も素晴らしい坂道くんで、最高だった。

みなさま、本当にたくさんの愛をありがとうございました。感謝。
ライブビューイングでもたくさんの方に観ていただきました。
楽しんで頂けていたのなら、幸いです。

{8D8CD257-D65B-40D8-AA58-635929B109FA}

{0206C6FA-32AA-4FB8-88BB-44C103929486}

{721CC7A1-1BB6-4B61-9012-F4407A8541D1}

{0AEE5200-E98A-46E5-82A8-D1F9D4766239}


さ、体はなかなか疲労困憊。笑
ゆっくり休みながら、、お仕事頑張ります^ ^
明日は朝から撮影。
セリフ確認して寝ます。

次、皆さんとお逢いできるのは、太田基裕ファンツアーですね。
たくさんの応募ありがとうございました。
抽選で外れてしまった方、申し訳ありません。
またの機会にお逢いしましょ^ ^
そして、当選された方、楽しみましょーね!

そして【ニコニコ公式特番放送】
『太田基裕・佐藤永典 さともつチャンネル(仮) まさかの初回作戦会議放送』
2016/03/30(水) 開場:20:50 開演:21:00
http://nico.ms/lv257201453

佐藤永典と番組をやります。笑
まじで内容が決まってません。
どうしよう。
ねぇ、どうしよう。
そんな僕らを助けてくださいませ。笑