お久しぶりです。

また、久々ブログになってしまいました。笑

みなさん、お元気ですか?
Twitterは頻繁に更新しております。
ぜひ、Twitterの方も見ていただけたら嬉しいな。

さぁ、何から話せばよいのか。
それだけ充実した日々を、過ごしているってことかな。
たくさんの感謝も忘れていた訳ではありません。

まずは、舞台逆転裁判だ。
たくさんのご来場ありがとうございました!
如何でしたか。
楽しんでいただけていたら、嬉しい。
僕が演じた王都楼真悟。
初めましての感覚の役柄でしたから、試行錯誤しました。
ゾッとさせたい。一瞬にして身に纏う空気を凍りつかせ、生温さを引き裂きたい。
それを目標に作っていきました。
だって、大切な犯人役ですから。
かなりサイコパスな映画だったりを参考にしました。韓国映画とか。

しかし、たとえ犯人であっても、彼の人間性は尊重したい。
そんな意思もありましたから、愛はこめたつもりです。

またこのような挑戦はたくさんしていきたいな。
たくさんのご来場、お花、お手紙、プレゼントもありがとうございました。
感謝。

{CDD9AA7D-8733-4CAF-888D-2DB0ACFD36F3:01}

{F9F76825-63BA-4CDF-836A-D488426CABDC:01}



そして、逆転裁判千秋楽の夜は、幕末
ROCKのイベントにて、舞台幕末ROCKの再演が発表されましたね。
これも楽しみです。
今回は、大阪公演もあります。
前回も熱く晋作を演じさせてもらいましたが、前回を踏まえ、もっともっとかっこいい晋作を作りたいなぁ。と。
あ、、、筋トレしなきゃ。笑
やばい!
実は最近全く筋肉と向き合ってないんです。
やる気ない。
なんとかやる気を出します。笑
再演、メンバー変わらず出来ること。
実はこれ、幸せな事なんですね。
よろしくお願いします。^ ^

{8D58EB04-BBA1-4EA8-9F15-13FCBB93351F:01}



そして、、みなさんご存知でしょうが!


グリコ乳業「ドロリッチ」が、
特別なごほうび体験が当たる!「ど☆リッチキャンペーン」を開催します♪


そのプレゼントの1つとして、
太田基裕PRESENTS“イケメン俳優があなただけの執事に!わがままお嬢様体験!”が当たります音譜


是非!ご応募お待ちしております。


ドロリッチキャンペーンページ
http://www.do-rich.jp/



という、キャンペーンをしております^ ^
ぜひ、たくさん飲んで、応募してくださいね^ ^

{EF4A42E0-C36B-4EDE-B60E-0AB806E16105:01}


そして、

『JTRIPPER』創刊号、5/25(月)発売♪

特集「太田基裕と行く金沢」


一冊まるごと太田基裕!
写真集のようなステキなトラベルマガジンです音譜


予約受付中♪
5月25日(月)発売予定



http://j-tripper.jp/



こちらも、よろしくお願いします。^ ^
そろそろ予約されまみなさんの元に届くかなぁ?
かなりたくさん予約していただけてるみたいで非常に嬉しいです。僕は。

まるまる一冊太田基裕です。
恥ずかしいですが、そろそろみなさんにも伝えられるようなモノが心に準備できていたように感じるので、それを受けとっていただけたらな。って。
長めのインタビューなども掲載されています。
ぜひ。
手元に届いたら、ぜひ、感想を^ ^


そして最近は、、やっと最近の話が。笑
ふぅ。

最近は、舞台GO WESTの稽古真っ最中。
途中合流で、テンパっていた僕もだいぶ落ち着いて、楽しんでいます。
まだまだこれからですが、とても面白い。愛でいっぱいな舞台になる気がしてなりません。
ぜひ、観にきてくださいね^ ^

他にもたくさん雑誌の取材もしたりしています。
ありがたいな。
ボイトレも定期的に通ったり。
舞台続きで、声のバランスが難しくなっていて。
結構悩んでいたり。

まぁ、生きてればいろいろあるから、それを自分なりに乗り込えた時。
また一つ深みが増すんでしょうね。

みなさんも、僕と一緒にたくさんの困難乗り越えましょうね。^ ^

いつもありがとう^ ^




長いのに読んでくれてありがとう。


では、また。