みなさん、こんばんは。


昨日、舞台「儚みのしつらえ」終幕しました。




たくさんのご来場ありがとうございました。
感謝。

今回、久しぶりの中津留さん、作演出で、楽しみでもありましたが、案の定、「苦悩」の日々でした。
稽古から沢山のダメだしを頂き、それと向き合いながら、日々が終わっていく。
他の先輩役者さん達もとても優しく、様々な事を学ばせて頂きました。

中津留さんの演出は非常に、面白いです。
気持ちの流れ、感じた事のない感覚を目覚めさせてくれたり、気付かせてくれたり。
そして、セリフの言葉選び。
作品の内容は、非常に重く、人間のリアルな部分を抉りとるように描いていますが、言葉の端々に「詩的」なセリフがちりばめられています。
僕が好きなのはそういうセリフ達なんですね。
不思議と、品、上質な何かを感じるんです。
個人的には、「コーヒー」のくだりが好きだったり。

みなさんは、ご観劇して頂いて、この作品から何を感じたのでしょうか。
得意不得意が分かれる作品ではあったと思いますが、少しでもみなさんの心に響くものがあったらいいなと思います。










昨日は、打ち上げで沢山話して、帰ってきて爆睡。
かとおもいきや、意外とすぐに起きてしまう。笑
無理して、3度寝をしてみました。
大分スッキリ。

今日は洗濯干したり、フラッと出かけたり。

次は、舞台「幕末ROCK」の稽古です。
頑張っていきます。


いつも沢山の、お花、お手紙、プレゼント。
ありがとう。
そして、たくさんの愛と希望を。
ありがとう。

だいぶ寒くなってきたね。
風邪引かないようにね。


あ、、、


そうだったーーーーー!!!!
これ!


来年1月のファンツアー詳細のお知らせ。


『佐藤永典&太田基裕 沖縄バースデーツアーwith藤原祐規~今回はフッキーさんもくるんです~』

【日程】2015年1/17(土)~18(日)1泊2日
※羽田発着コースと現地集合コースがございます。

【エントリー申込期間】2014年11/5(水)~12/22(月)17:00

【抽選結果発表】12/26(金)

詳細は下記サイトにてご確認ください。
http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/okinawa/index.php



たくさんの皆様のご参加、お待ちしております♪


さあさあさあ、毎年恒例の、「サトモツツアー」。
いよいよ沖縄に行きますよ!!!
しかもー、今回は、大大大先輩の「藤原さん通称フッキー」が参加してくださいます。
あー、緊張して上手く話せるかなーーーーー。

なんちって。笑

最高に楽しい旅になると思う。
念願の沖縄ですし。
みんな来てくれるのかなーー??
みんなで素敵な思い出を創りましょう。


では。