みなさん、こんばんは。
先日、ミュージカル黒執事、終幕いたしました!
東京から始まり、大阪公演で幕を閉じました。
一か月ほどに渡る公演。
毎日満員のお客様に囲まれながら幸せを噛み締めながら、チャールズグレイを演じさせていただきました!
たくさんの応援ありがとうございました!

photo:05



黒執事の世界観、Wチャールズ、楽しんでもらえましたか??

今回、この作品からたくさん勉強させていただきました!
素敵なキャスト、クオリティ、プロ意識が非常に高いキャストメンバーでした!
かなり刺激的であり、僕もあえて近づき過ぎずに接しながら、切磋琢磨させてもらったような。
仲が良いだけというのは情けないので。怖さもありますからね。
改めて自分の未熟さも感じましたが、
チャールズグレイに対しては自分らしい人間作りが出来たように思います。
愛されていたなら、嬉しいな(^^)

そして、スタッフさんも素敵なメンバーでした!
たくさん話せたりしましたし(^^)

そして何よりお客様の愛に助けられ、気付かされ、で、感謝しきれません!
ほんとにたくさんの愛をありがとうございました!!


プレゼント、お手紙もたくさんありがとうございました(^^)

ま、そんな僕は、今日から別仕事だったのですが、、、

まさかの台風さんのイタズラにより、新大阪駅で立ち往生を食らってました。。
新大阪駅で5時間待ち、三時間乗り、東京まで計8時間。笑
1時からの仕事に間に合わず、、、。

いやぁ、待つ、ってつらいね!笑
こんな待ったことかいからね。
そんな自分に本当にお疲れ様と言ってやりたいです。笑

まぁ、帰りのメンバーは、寺山氏と、広瀬氏だったんですが、新幹線の再開目処が立たないので、ひとまずカフェへ。

待ち時間、グッタリ。

ほら、

photo:01




世界の終りのような空気感を感じた僕は、UNOやろう!といいだしました。


photo:02




さ、配りますよ。

広瀬くんは?

やら、、


photo:03




ないよねー。


じゃあ、寺山氏、タイマンしましょ。

photo:04




というような、非常に不毛な時間を過ごしておりました。


はぁ、
お疲れ様。僕たち。笑

みなさん、ちゃんと帰れましたか??(*_*)


明日からは、儚みのしつらえの稽古に参加しながら、映像の準備だったり、ハードな毎日がはじまります。
台本が手元に3本あります。
恐怖しかない。
けど、やるしかないのよね。

頑張ります。

では、また(^^)


photo:06



本当にたくさんの応援ありがとうございました!!
これからも、

よーろーちーくーねっ(^^)





iPhoneからの投稿