みなさん、こんにちは^ ^

ミュージカル「黒執事」も東京公演は佳境に入ってきました。
毎日毎日ほんとうにたくさんのお客様に囲まれながら、キャストも楽しませていただいてます。
感謝でいっぱい^ ^

舞台はナマモノなので、アクシデントも沢山ありますが、
長い公演なのでそれはそれで受け入れられたり^ ^

先日、超歌劇「幕末Rock」のビジュアルも公開されましたね。
僕の、高杉晋作はどうですか??

photo:01



photo:02



photo:03





ちょっと自分で笑っちゃいました。笑
こういうタイプのウィッグは初めてなので!^ ^
衣装もね。

本番までには、不思議なもので、馴染んでいくような感覚があります^ ^
だから、非常に楽しみ。
素敵な高杉晋作を魅せられたらいーな。
お楽しみに!


「黒執事」も、「幕末Rock」も原作ものですが、、「黒執事」の後は、

TRASHMASTERS vol.21
『儚みのしつらえ』
作・演出 中津留章仁

2014/11/7 Fri — 11/12 Wed 全8ステージ @紀伊國屋ホール

【料金】前売 4,500円 当日 4,800円 学割 3,000円(劇団前売り取扱いのみ)

に出演します。
どストレートの演劇です。
戦争と愛の物語です。
とても濃い内容になるかと思います。
作演の、中津留さんとは、僕自身の初主演舞台を作演してくださった方です。
だから、自分自身凄く思い出深いし、感謝の気持ちが強いんです。
その中津留さんの作品にまた出演できて、嬉しいですし。
そういう想いはいつになっても大切にしたいなと。
苦労すると思いますが、新たな太田基裕を魅せられたらいーな。
学生の方だと、前売りで買うと3000円で観れます。
ぜひこの機会に会いにきて下さいね!
待ってます^ ^


来月は、忙しくて、とってもバタバタしそう。
楽しんでいきたいな!^ ^
今月はお引越しもしますし。。笑
半地下生活から、さようなら。。笑


そう、黒執事のメンバーはとってもオシャレさんばかり。
オシャレトークとか、すげーってなる。笑
触発されて、ちょっぴり僕もオシャレに目覚めてます。笑
やっぱ、自分が好きな理想の服を着ると嬉しいね。
それなりにイイモノを着たいなって思うようにもなりましたしね。
イイモノを長く、大切に。
早く秋物バンバン着たいな!


さぁ、明日からまた、マチソワ公演がはじまります^ ^
楽しむよー


コメント沢山ありがとう^ ^

お手紙、プレゼントもたくさんありがとう^ ^

では、また。




太田基裕、11月の出演舞台『儚みのしつらえ』チケット発売のお知らせです。
明日9/20(土)10:00~、下記プレイガイドにて発売です


中津留章仁新作上演!
戦争と愛の物語
トラッシュマスターズ第21回公演
「儚みのしつらえ」

http://www.lcp.jp/trash/next.html


2014年11月7日(金)~ 12日(水)全8ステージ
@紀伊國屋ホール


【作・演出】
中津留章仁

【出演】
カゴシマジロー
吹上タツヒロ
星野卓誠
龍坐

太田基裕
坂東工
村上洋康

内田慈
林田麻里
川﨑初夏


【劇場】紀伊國屋ホール

【日時】11/7(金)~12(水)
7(金)19:00
8(土)14:00/19:00
9(日)14:00
10(月)19:00
11(火)14:00/19:00
12(水)14:00

【料金】前売 4,500円 当日 4,800円 学割 3,000円(劇団前売り取扱いのみ)

【チケット発売】9/20(土)10:00~
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 439-571)

ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:31918)
演劇・クラシック専用予約 0570-000-407(10:00~20:00)

イープラス http://eplus.jp(PC・携帯)

劇団予約フォーム http://www.quartet-online.net/ticket/trash

キノチケットカウンター新宿東口・紀伊國屋書店新宿本店5階
店頭発売のみ(10:00~18:30)








iPhoneからの投稿