みなさん、こんばんは(^^)

最近は、舞台「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」の稽古真っ最中です。


photo:04




photo:01



へーこらへーこらいいながら頑張ってます(^^)笑
本格的な刀を使う殺陣というのは初めてなので、なかなか大変です(*_*)
そして、繊細な役柄なので、とても神経質になっていたり。。
精神的に、不安定になったりしますが、それがいずれ、実を結べばな。
なんて。
セリフを覚える時間より考える時間の方が膨大。


先日、アニメ 言の葉の庭 という作品をみました。
一時間もないアニメなんですが、感化されるセリフが散りばめられていて、考えさせられました。
言葉の奥深さというか。

音楽も素敵。
梅雨の時期にはピッタリのアニメです。雨の描写が美しいんです。

ぜひ、みなさんもご覧あれ(^^)


先日から、Twitterでは、告知してますが、、
オリジナルネックレスを販売することになりました!


http://www.material-crown.jp/oota.html


マテリアルクラウンさんとのコラボです。

デザインもマテリアルクラウンさんと細かくやりとりさせてもらい、可愛らしい素敵なネックレスになったと自負してます。
シンプルで、どんなファッションにも使えそうなアイテムだと。
デザインは2タイプ。

photo:02




photo:03




みんなはどっちがタイプかな?


Crown M.

ネックレスチャームは王冠です。
王冠は、「権力」「成功や美」のシンボル。
力を与え幸運と成功を呼び寄せてくれる。

そんな意味を込めてます^ ^


ぜひ、つけてみて欲しいな^ ^
よろしくお願いします^ ^



この前、トマトジュース飲んだ。
甘くて最高に美味しかったよ。

photo:05



これ、、ハマるかも^ ^


そして、最近ジム通ってます。笑
続くかしらー。続くかしらー。
頑張ってみます(^^)笑



たくさんコメントありがとう^ ^

では、また。

あー、海いきたい。



iPhoneからの投稿