みなさん、こんばんは(^^)

またお久です。

先日、朗読劇 猫と裁判 が閉幕しました。

photo:02




たくさんのご来場ご観劇ありがとうございました(^^)
たくさんのお花、プレゼント、お手紙。支えになりました。
感謝。

楽しんでいただけましたか??
いや、楽しむ作品ではないですね。

作品を観て、何か深いものを感じとって頂けていれば、幸いです。

僕は、淡々と被告人を追い込む検事という役回りでした。
なかなか難しい役回りで、苦戦しました。
また相手の弁護士さんが大先輩方で。。

とにかく、淡々と追い込みました。
心を鬼にして笑

というのも、自分自身、実家で犬を飼ってるので、被告人のペットへの愛は痛いくらいにわかるのでね。。笑
正直、精神的にも日に日に辛くなりましたね。(*_*)

それでもステキなキャスト、スタッフ、お客様に囲まれて、嬉しかったです。

本当にありがとうございました(^^)




そして、先日情報解禁されました!!


ミュージカル「黒執事」に出演決定!!


僕は、チャールズ・グレイ伯爵役で出演します。


ミュージカル「黒執事」-地に燃えるリコリス-

原作:枢やな(掲載 月刊「Gファンタジー」スクウェア・エニックス刊)
演出:毛利亘宏 脚本:井関佳子

<出演>
松下優也 福崎那由他
植原卓也 太田基裕 広瀬友祐 輝馬 / 佐々木喜英
鷲尾昇 河原田巧也 寺崎裕香 髙木俊 寺山武志 和泉宗兵
荒木宏文 / AKANE LIV ほか

【東京公演】
2014年9月5日(金)~23日(火・祝)
@六本木ブルーシアター
【大阪公演】
2014年10月2日(金)~5日(日) 
@梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

<チケット一般発売>
東京公演/2014年7月27日(日)10:00~
大阪公演/2014年8月3日(日)10:00~

↓詳細はこちら↓
公式HP:http://www.namashitsuji.jp


公演数も、たくさん。
大阪のみなさんにも逢えるね^ - ^
ぜひお時間ありましたら、観にきてくださいね!(^^)
まずは、黒執事の勉強しなきゃ!笑



そして、七月の舞台が皆様の熱いご要望につき、舞台「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」の追加公演が決定しました!!
有り難や、有り難や!!


追加公演は7月18日(金)14:00公演の1公演になります(^^)

よろしくお願いしますね。(^^)


photo:01




明日からは、映像の撮影に入ります。
台詞たくさん(*_*)
短期間でガッツリ撮るので、なかなか大変そうですが、楽しんでいきます。

応援してくださるみなさんに感謝しながら、、(^^)
本当にいつも支えになってるんですよ。
みなさんが思ってる以上に。
みんなを信じて、自分を信じて。

たくさんコメントありがとう(^^)


あ、梅雨入りしましたね。
雨も楽しめるといーな(^^)
かわいいレインブーツでも買おうかなっ^ - ^
みんなレインブーツとか持ってるのかしら?


では、また^_^



photo:03



この前泊りにきた、ちゃんともと(^^)





iPhoneからの投稿