みなさん、こんにちは^ ^
お元気??

昨日、舞台覇権DO!!!!が無事閉幕しました。

photo:01




今回、僕が主演をやらせていただきました。

ご観劇してくださった、みなさま、いかがでしたか??^ ^
感想聞かせてくださいね。


今作は稽古中から不安だらけでした、
まず、あまりにエンタメ要素が詰め込まれまくっていて、どう本番に向かえばよいか、疑問に思いながら稽古してました。
主演という立ち位置もあり、自分がぶれたらそれこそ作品が潰れかねない。
だからこそ、慎重だったり。


それでも何を悩もうが、結局は、お客様のために舞台に立つという原点にかえって。
一人でも笑顔になってもらえれば、それが全てだ。と思いながら演じました。


カンパニーも、みんな仲良く、どこか信頼しあう仲でできました。
もちろん舞台経験のとても浅いキャストもいたり、でもそんなキャストの成長も間近でみることが出来たり、初心忘るべからずだな、と。
勉強になりました。ほんとに。

全力で一生懸命、サトシを演じれたと思います。


また自分自身成長した形で、キャストみなさんとは会いたいな。

覇権DO!!!10公演、本当にたくさんお客様に支えていただきました。
感謝です。
ありがとうございました^ ^


お花や、お手紙、プレゼントもたくさんありがとうございました。

photo:02




さ、今日からはハンサム落語稽古です。
全く時間がありません。
間に合う気がしません。。。笑
が、がんばります。^ ^


そしてー。




またまた主演をやらせていただきます!!
有難いです。

是非、愛にきてね。
美しい白狐丸を演じたいと思います。



太田基裕主演舞台「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」のチケット先行発売のお知らせです


舞台「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」

【日程】2014年7月16日(水)~21日(月・祝)全8公演
【会場】俳優座劇場(六本木)
【作・演出】まつだ壱岱

【出演者】
太田基裕・前田希美・磯貝龍虎・鳥越裕貴・山下翔央・栞菜
紅葉美緒・本川翔太・土井一海・小野一貴・澤田育子・齊藤夢愛
藤嵜亜莉沙・相田瑠菜・横井寛典・鵜飼主水・中村まい・安藤彩華 他
 

【チケット代金】 前売・当日 5800円(全席指定・税込)

【チケット先行販売受付期間】2014年5月4日(日)10:00~11日(日)23:59まで
※一般発売は5月18日(日)10:00~、ローソンチケット、カンフェティにて!


詳しくは下記HPでご確認下さい。
http://www.sep-planning.com/kizamesenko.html



たくさんコメントありがとう。
ばいちゃ。



photo:03






iPhoneからの投稿