みなさん、こんにちは^ ^

昨日、舞台弱虫ペダルインハイ2日目が終了しました。

photo:01




そして今、大阪から東京に帰ってきました。

連日たくさんのお客様に舞台を観てもらい、ほんとに感謝でいっぱいでした。
そしてお手紙、プレゼント、コメント、Twitter、全てに支えられました。
ありがとう。

稽古期間が少なくかなり不安定な精神状態で始まった公演で、不安だらけでしたが、素敵なキャスト、スタッフさんに助けられました。

それもあり、前回のインハイ一日目公演より、より一層、総北チームは絆が深まったように感じました。
嬉しかったです。
みんなで、焼肉いったり、温泉いったりしたな。^o^

一人じゃない。
孤独と向き合い、葛藤している今泉にはピッタリだったかもしれません。
小野田を支えるくらいになりました。^ ^


ここまできたら、インハイ三日目の景色を、みてみたいな。
想像するだけで、心身共に辛い三日目ですが、、、笑

また逢える日まで。

本当にたくさんの愛をありがとうございました。


あー、洗濯物たくさん。
洗濯しまくります^_^

そして、明日から、覇権DO!!の稽古です。
気持ちを切り替えて頑張ります。^ ^
ぜひ観にきてくださいね!


では、ばいちゃ。


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




最高のメンバー^ ^


コメントたくさんありがとう☻

iPhoneからの投稿