こんばんみ^_^
舞台弱虫ペダル、只今大阪公演中です!

相変わらずたくさんの声援に支えられながら、公演ができてます。
ほんとに感謝。
楽しんでもらえてますか??
お手紙、プレゼントも支えになってます。

自分自身、今泉のように日々成長していければと、感じながら走ってます。
完璧だった。なんて公演はなくて、、。
常にいい意味で試行錯誤しようと。


しかし、毎日寝ても、眠いです笑
あとよく食べます。

大阪公演、がんばります^ ^


photo:01



行きの新幹線笑

仲良しだゾイ!

photo:02



これは埼玉公演のときの劇場前のカフェの金魚。
名前をつけました。
フルフル。
頭フルフルだから笑

コメントたくさんありがとう。
ばいちゃ^ ^


iPhoneからの投稿