みなさん、こんばんは。

アメイジングなグレイス。
アメグレ。
神戸にて開幕しました。

ブログ更新遅くてごめんね^ ^

みんなで焦りながら不安になりながらの神戸入りでしたが、
お客様が本当に本当に暖かく迎えてくれて、感謝でした。
楽しんでもらえてますか??^_^
今日で二公演終わりましたが、
まだまだ公演は続きます。

今回の公演でのアンナの存在意義とちゃんと向き合いながら最後までがんばります^ ^


とにかく、観にきてくれてありがとう^ ^
カーテンコールでは久しぶりにグッときました。
様々な想いがあって、感慨深いです。


自分にとっても、お客さんにとっても素敵な公演になりますように。


では。


あ、今日、アコーディオンのえびさわさんと、神戸観光したよ。少し。

異人館行き、モザイクに行き。
観覧車に乗った。笑
だって、えびさわさんが観覧車乗りたいって、うるさいんだもん。笑


マニュキュアつけっぱなしだったから、さぞかし怪しかったでしょう。。笑

photo:01



photo:02





お手紙プレゼントお花。
ありがとう。
とっても嬉しい!

では、グーテナハト。



photo:03