みなさん、こんにちは!

台風が上陸してますね。
東京にも接近中。
みなさん、気をつけてね。

っていう、地下に住んでる僕も気をつけなければ。笑
また水漏れしないよう。。。

ところで、舞台「アメイジングなグレイス」略して「アメグレ」。
稽古頑張ってます。
そして、壁にもぶちあたってます。
時間もない上、そして不思議と気を張っているのか、疲労感が半端ない。。なんだこれは。
みんなそうですが。
特に津田さんは、寝てないんじゃないかと思うほど。

そんな稽古期間ですが、
こんな癒しグッズ??ストレス発散グッズを、進藤学さんがプレゼントしてくれました。



太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


「叫びの壺」



この壺に嫌なことやなんでも叫んでストレス解消しよう。
しかも防音されるので、周りに迷惑がかからないYO!!!

そんなコンセプトの壺です。
何気に5000円くらいするそうで、
なぜか、それを2つも買ってしまったお茶目な学さん。
1っこやるよ、ということで頂きました。笑

てか、こんなん買う人いるんだとビックリしたけど、、使ってみると、なかなかよい。笑






$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


わーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!って。





てな感じで、稽古頑張ります。
コメント沢山ありがとう。

ばいちゃ。


$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba




舞台映画メサイアでの相方、浜尾京介くんが活動休止を発表したようで、
ビックリしましたが、よく決断したな。と感心しました。
まだ若いですし、視野を広げたいというのはとっても素敵だなあ。と。
とっても前向きだよね。
僕もたくさん視野広げたいし、色んなこと知りたい。
自分のココロが枯渇しないように、生きたいからね。
とりあえず、マオとの来年の舞台メサイア、頑張りたいと思います。
マオにとっても僕にとってもお客様にとっても記憶に残る舞台にしたいね。
よろしくお願いします。



$太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba