みなさん、こんにちは!

もうご存知の方もいるかと思いますが、

舞台マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』~郵便配達は二度か三度くらいベルを鳴らす~

の公演が中止になりました。

そして、今日、同じ日程で代替公演、グレイスフルプロデュース「亜雌異人愚なグレイス」
を行うことが発表されました。


アンナ・エーデルマン役として、今まで出演してきた自分としては、『マグダラなマリア』という演目は、とても思い入れのある作品です。
様々なことを勉強させて頂いた大切な大切な作品です。

しかし今回の急な事態になり、戸惑ったし、どうすれば良いか悩んだのは正直な所です。
だけど、代わりの案で話を頂き、その脚本・演出をグレイス役の津田健次郎さんがやってくださるということが、本当に救いでした。

『マグダラなマリア』の中でグレイスという役はとっても愛されてるし、僕自身とっても信頼している役です。方です。
そんな津田さんが頑張ろうとしてくれたことはとっても嬉しいし、ほんとうに有り難いな。って。



『マグダラなマリア』でなければ観たくないというお客様もいるとは思います。
その気持ちは十分にわかります。
飛行機代だって宿泊代だって、日程まであわせて頂いたのに。

もし、それでも、代替公演を観に来てくださるのならば、本当に有り難いし、嬉しい限りです。
今、津田さんは一生懸命キャストのことを考えて台本を書いてくださってますし、スタッフさんも一生懸命やってくださってます。
正直、時間はないですが、出来る限りのことをやります。
アンナとして出来ること。
このカンパニーだから出来ること。


ぜひ、応援よろしくお願いします。


そして、今回の公演の件、ファンの皆様、お騒がせしてすいませんでした。
「亜雌異人愚なグレイス」よろしくお願いします!!!!!


では。(^∇^)


「亜雌異人愚なグレイス」公演詳細はコチラ→ http://www.nelke.co.jp/stage/grace/