ちょっと久しぶりになっちゃた。ブログ。

みなさん、こんにちは!^ ^


昨日、一昨日と、メサイアのイベントでした。
東京、大阪と。
メサイアメンバーで大阪は初めてでしたね。
なんだか、この作品がどんどん成長してる気がします。
確実に!
応援してくださる皆様のおかげですね。
感謝してます。

そしてさらに責任感も感じました。
映画、舞台と、自分自身反省点だらけで。
それを踏まえて、来年のメサイア白銀ノ章に繋げたいなぁ。と。

もちろんアクションは頑張らなければいけないけど、なにより大切なんは、ソウマの想いだと思うので技術にとらわれずにまっすぐ繊細、繊細に演じたいな。って。
て、技術でカバー出来るほど器用じゃないし。




次でソウマ、どうなるかわからないですから。
ぜひとも白銀ノ章見に来ていただきたいです。
応援よろしくお願いします^ ^


photo:01



photo:02




さて、またウォーターサーバーの調子が悪い。
なんか最近水周り問題多発してるよ。
なんやねん!

ま、ピンチはチャンス。


先日、バンドの曲をレコーディングしなおしました。
なかなかお気に入りの曲になりました。
今年中にみんなに聴いてもらえるかなぁ?
頑張ります。

いろいろ挑戦して、勉強して、クリエイティブに。

photo:03




ベランダに咲いてた。
可愛くて、毎朝確認。


コメントたくさんありがとう。
ばいちゃ。

今日も素敵な一日に。
感謝。








iPhoneからの投稿