こんばんは!

今日は天気が良かったのでテラスで友達と軽くランチした。


photo:01




そして、佐藤永典くんと合流し、なぜか、なぜか、、トリックアート展へ。笑
意外と面白くて、楽しんでしまった。

photo:02




助けて~
なんか、前の佐藤永典くんとの韓国ツアーでも似たようなことあったな。笑



photo:03




食べられるー!


photo:04




佐藤に襲われるー!


photo:05



ぐはははは。


ね。
楽しんでしまいました。^ ^



なんか、リフレッシュ!!^ ^




そんな、佐藤永典くんと、来年ツアーやります。
あっ、宣伝笑
どうぞ、お越しくださいませ。笑


そして、今日は舞台クラブスレイジー2の写真も解禁されました!

photo:06




どう??^ ^
ま、髪型全然違いますけども。。
ぜひ、みにきてね^ - ^





photo:07




べー。


コメントたくさんありがとう。
感謝。



photo:08



iPhoneからの投稿