こんばんは☆~(ゝ。∂)

舞台クラブスレイジー、無事に閉幕しました!

本当にお客様の温かい声援のおかげで、楽しく舞台に立てました!
本当に感謝。
ありがとうございます!^ ^

短い稽古期間でそれぞれ悩んだし、大変ではあったけど、みんな素敵なスタッフキャストでしたし、支え合いながら乗り越えました。

とりあえず打ち上げで美味しいご飯食べて、また切り替えてお仕事がんばろ!^ ^

応援よろしくお願いします!

次はマグダラです。
絞られるぜー、湯澤さんに笑

がんばります!

お手紙、プレゼントたくさんありがとう!
大切にします^ ^


またね、ブルーム^ ^

感想お待ちしております!

photo:01





iPhoneからの投稿