こんにちわ。

今日からマメに更新します。
ブログ。
Twitterばかり更新し、、告知の為のブログみたいになってしまってました。
ごめんね。

なんかちゃんとした想いがあって、ブログ更新!だと、なかなか大変だから。もっとラフに書いてくね。

だから、気軽にコメントとかくれると嬉しいです^ ^
一言でもね。笑


さ、少し体調を崩してました。
お恥ずかしい。
謎の胃痛、そしてお腹を下してまして。
まだ本調子ではないけど。
明日から舞台弱虫ペダル、大阪入り。
気合いで乗りきります。



photo:01




写真は、僕の家の一部。
一人暮らし始めて、二ヶ月くらいか?
少しづつ時間みつけて、住みやすい環境を整えてます。
かわいいでしょ?^ - ^

今日は雨で、洗濯干せないから、萎えてます。笑

最近、竜巻とか大雨とか異常気象が続いてるね。
みんな、気をつけてね^ - ^

では。

ばいちゃ。






iPhoneからの投稿